癒しの動画まとめサイト

様々な動画サイトの中から、癒される動画を探してみなさんと共有するサイトです。

過去ログページ

2016年12月29日

【犬 かわいい動画】ずっとくっついていたい柴犬 Dog:here is the my special seat【癒し】



<スポンサードリンク>







パパさんにくっつく柴犬の動画です犬

横向きの上に乗っかるとは器用ですね。
特等席と言わんばかりに乗っているのが
とってもかわいいです(´∀`)

どうぞほっこりして癒されてください♪

<スポンサードリンク>



posted by カッピー at 13:05| Comment(0) | 動物の癒し動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

【うさぎ かわいい動画】食べたらエンジンかかります。 Engine starting!【癒し】



<スポンサードリンク>







えさを食べると元気いっぱいになる
うさぎの動画ですうさ

腹が減っては戦はできぬとかいいますしね…。

元気いっぱいに走り回る様子が
とってもかわいいです(´∀`)

どうぞ和んで癒されてください♪

<スポンサードリンク>



posted by カッピー at 07:00| Comment(0) | 動物の癒し動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

【ハムスター かわいい動画】ハムりんの大脱出【キンクマハムスター】【癒し】



<スポンサードリンク>







ハムスターが水槽と砂の入れ物の隙間から
脱出する動画ですハムスター

隙間にダイブしてしまったようで。

「今のちゃんと撮れてた?」とアピールする
かのような様子がとってもかわいいです(´∀`)

どうぞ笑って癒されてください♪

<スポンサードリンク>



posted by カッピー at 07:00| Comment(0) | 動物の癒し動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索
 
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<スポンサードリンク>
ファン
最近のコメント
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
最近の記事